2007/03/29視聴分

終了分を先に見ていくか。

がくえんゆーとびあ まなびストレート![終](3/27)

最終話「桜色の未来たち」
  • あっという間の卒業式。
  • 全力でフリーター?わけ判らん。
  • うむ。まぁ普通に良いのじゃないか。ツッコミどころはあるにしても。
  • ってか、匿名ダイアリーのアレは何だったのだろう。

武装錬金[終](3/29)

「ピリオド」
  • ここ最近のアニメの中で、もっとも臆面無くヒーローしているな。(全く悩んでいないわけじゃないだろうが)「悩みつつ成長する主人公」像に飽きた身にしてみれば、かなりツボにはまった作品だ。

SHUFFLE! memories[終](3/29)

「番外編」
  • ウナギ
  • 何かに紛れてハルヒの口癖のパロディをやっている子がいるな。
  • 楓怖い。
  • 全般的に、絵はまぁよかったけど、話的には理解しがたい物があった。良くも悪くもエロゲ原作。