2008秋調査(2008/7-9月期、終了アニメ、42+2作品)

http://anime-research.seesaa.net/article/106860508.html
いつもの季節が来ましたんで。
こちら方面では放送1ヶ月遅れのものとかがあるのが困りものです(切った番組なら良いんだけど)。まぁ評価は最後まで変わりなさそうなので今現在で確定しておいて……という状態。

  • 文章を書くのが苦手なので枠外に書きますが、……と書きかけてやはり何を書けばいいか頭に思い浮かばないのでたいしたことは書かないでおこう。
  • なんだかんだ言ってもコードギアスは良かったんじゃ無いかしらん。
  • ストーリーは何となく煮え切らない状態だったけど、マクロスも良いやね。歌も含めて。
  • 残念賞なのがひだまりスケッチか。……前回1期分の回答はA評価にしていたな(苦笑)。まぁなんというか、原作見ない方がいい&2期目は引き延ばしているなー的に思えてしまったのが敗因か。「ふつー」としか言いようがない。