今、できることを。

フルフラッシュ制作
電話代行 名古屋

仕事において。
何か行き詰ったときとかに、心がけて行動していることがあります。

それは、『”考える”だけをしないこと。』


考えることは、悪いことではないです。
が、考えるだけということに何か意味はあるのでしょうか?

自分の中ではあるでしょう。

しかし、アウトプットしないことに、自分以外への意味はない。
長期で考えれば、徐々にアウトプットされるかもしれませんが、
そんな長期、ほとんどの人に気がついてもらえないでしょう。

自分さえその変化に気がつかないのではないでしょうか。

なので、ほぼ意味がない。
それは時間に身を任せているのと、ニヤリーイコールな気がします。


なので、私は、『今でもできること』を探します。
明日は何をしよう、これをしよう。

この人調子悪そうだな・・・話してみよう。

全体的に、元気がない・・・こんなイベント企画してみよう。

何か、汚い・・・ここから掃除しよう。



さて、明日できること、何か見つかりましたか?
★求人募集★
業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!

事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます!
詳しくは、こちらのページを見てください!
http://www.7chord.com/kyuzin/saiyou.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*
みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中
PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます
http://www.ee-otoku.com/
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

オーダーメイド・シーサー
だっこ米
ゲーム・サウンドトラック