Hatena::ブログ(Diary)

かず&ひで日記

2010-09-09

22:06

2010-09-07

台風

19:32

台風七号が滋賀県に近づいてきました。ぼくにとってはとてもうれしいです!!だって、学校が休みになるかもしれないからねw

f:id:tok-111-333:20100908154011p:image

pc0920987pc0920987 2010/09/12 12:33 oh...あの時のヨッシーちゃんじゃないですかw

sone-yuukisone-yuuki 2011/06/23 14:58 DSi壊れてたんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
部活って何に入った?
僕は陸上

2010-09-06

ヤバイ!

17:37

ヤベェ・・・更新をすっかりこってり忘れてた・・・ハァ〜

ごめんなさいね・・・orz

2010-09-01

夏休みも終わり

13:05

終わってしまった・・・うごメモさぼりすぎでゴメン!!orz(作品書く気力がない・・・)

なんか今年の夏はすごく暑かったようですねw都内では40日以上も熱帯夜が続いたとか・・・滋賀ではだいぶ暑さも収まってきた気がするようなしないようなwww

2010-08-31

夏休み最終日

08:11

なんとか宿題は終わりました。よかったよかったw

なんか9月2日に確かめテストがあるらしいです・・・orz 二学期始まっていきなりのテストか・・・気が重い・・・

ニセたいしニセたいし 2010/08/31 19:49 ぼくも今日でおわりです。ダイナマイトあったら学校吹っ飛ばしてやりたいですww

toutotu905toutotu905 2010/09/23 09:40 いいな〜長い夏休みwww
夏休み、こっちは8月18日が最終日でしたものwww
ダイナマイトで吹っ飛ばすとか言いたいのはこっちですよwww