兵庫県 N様からお手紙をいただきました。

ご購入いただいた商品

LIP-100家畜感染症防護対策キット
タイベックシューズカバーブーツ型

ご感想

かなり厳重に装備できるので良いと思います。コストパフォーマンスにも優れているのも良い点だと思います。

これから先にリリースを希望するのはダニなどの小さな虫から守る防護服です。

それがあれば、屋根裏などを虫類を気にせず掃除ができると思われるので、よろしくお願いします。


ご感想ありがとうございました。

小さな虫から身を守る防護服ですか。

LIP100のキットに入っているタイベック防護服は、小さな虫よりもはるかに小さい埃(0.5ミクロン以上の粉塵)に対し99.2%の高い防護性能なので、虫の防護にも適しています。

ただし、縫製部分からの侵入も考えられるかもしれませんので、この場合は、ICK-3のキットをお勧めします。

こちらにはいっている防護服はタイベックソフトウェア3型で、縫製部分をテープでシールしているので、さらに高い防護性能となります。