祝・カーメー&トモちゃん結婚。の巻

末永くお幸せにっ!!

今日、ウチのチーム

『力士の午後』

チームメイツ内からのカップルとして2組目の

結婚式がとり行われました。

先日からお伝えしていた、

チームメイツのカーメー、トモちゃんです。

二人は結納の当日、また、籍を入れた当日共に、

チームに報告してきてくれて、

今日、めでたく結婚式とあいなりました。


今まで何回か結婚式は見てきて、

みんなが花嫁さんを見て、

『きれーい!』

なんて言ってましたが、

ぶっちゃけ、

『そうかなぁー』

なんて思っていましたが、

今日のトモちゃんは本当に綺麗でした!

それもこれも、

神山美研(トモちゃんの会社)の化粧品のおかげでしょうか?

あ、決して俺は神山美研のまわしものじゃーないですよ。

実際、トモちゃんは普段もモチモチ肌の美人さんなのです。


沖縄の披露宴は余興などが有り、

『しっちゃかめっちゃか』

で、だーれも話を聞いていないという

傾向にあるのですが、

今日はカーメー、トモちゃんの意向により、

そういった沖縄独自の披露宴ではなく、

良い意味でスムーズかつ、静かにとり行われました。


また、恥ずかしながら、俺が新郎代表挨拶をさせてもらいました。

ご指名ありがとうございました。

たくさん話したいことが有りましたが、

話したいことを全部話したら30分位かかりそうだったので、

やめときました。

10月9日のビーチパーティーで残りの話をしますねっ!


カーメーのご両親、

特にお父さんはフレンドリーな感じで、

後日、ご自宅に遊びに行けそうな手ごたえを感じました(?)。

いや、きっと、近日、カーメーの実家に潜入します。

報告をご期待あれ!


トモちゃんのご両親は物静かで、

素敵でした。


それにしても、いやぁー、めでたいめでたい。

先日から台風が接近していて心配してたけど、

無事、式がとり行えて良かったです!


昨晩は友人代表の挨拶の事を考えて、

緊張して10時間しか眠れませんでしたので、

もう寝まーっす!


今日の一曲↓

『Takumi / 匠』/松谷卓/『image 3 Trois』に収録。

今日のお色直し後の再入場のBGMとして使われていました。

だーれが匠だっ!?つーの!?

あっ‥すみまっせん。

幸せそうな二人を見て、

最後にねたみで毒舌はいちゃいましたっ!