今年最後の活動報告【20091217】。の巻

本日、
木曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日でした。


が、
あいにくの雨模様で、
テニスの練習はナシよっ!!


でも、
今年最後の活動ということで、
打ち上げを行いました。


※僕は明日、
会社の忘年会で
連チャンになってしまうので欠席しました。
スンマソン!!
(死語)


チームメイツの皆さん、
今年一年、
お疲れ様でした!!


今晩の参加者はこの方々。↓


・マスユキ
・ケイタ
・ヨウイチウヂ
・ミヤモトさん
・ヒロミさん
・ミユリさん(2回目)
・(欠)トカ3000
・(欠)奏(かなで・長男・5歳4ヶ月)
・(欠)トカ父
・(欠)カナコさん
・(欠)カナコさんのお友達


以上の6名さま。


////////////////////////////////////////////////////////////