Hatena::ブログ(Diary)

東葛飾手帖(仮) このページをアンテナに追加

2002-10-20

ロシアヶ丘の草履大臣

| ロシアヶ丘の草履大臣を含むブックマーク ロシアヶ丘の草履大臣のブックマークコメント

今日は雨にもかかわらず二子新地(二子玉川の向こう岸)でバーベキューをした。寒かった。風邪ひいた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021020

2002-10-18 狂薬市場

020120 TOUR FINAL

THE MAD CAPSULE MARKETS @赤坂BLITZ

| THE MAD CAPSULE MARKETS @赤坂BLITZを含むブックマーク THE MAD CAPSULE MARKETS @赤坂BLITZのブックマークコメント

GOOD GIRLとかMIDI SURFとか好きな曲をたくさんやってくれたのが嬉しかった。個人的にはCOME.が聴きたかった。あと、最後に僕の直後(BLITZの真ん中辺り)にスティックが飛んできたのには驚いたと同時に後悔…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021018

2002-10-15

連休明けだとやたら授業から遠ざかった感じがしませんか?

| 連休明けだとやたら授業から遠ざかった感じがしませんか?を含むブックマーク 連休明けだとやたら授業から遠ざかった感じがしませんか?のブックマークコメント

今日は昨日までで稼いだ給料を受け取ってきたがすぐに定期代や携帯の通話料に消える。その後、授業に出て、終わってからHP改装に取りかかる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021015

2002-10-14

hitomi

今日が体育の日です

| 今日が体育の日ですを含むブックマーク 今日が体育の日ですのブックマークコメント

今日は越谷バイトでした。そこで働いてる人の一人がhitomi結婚に相当ショックを受けてた(笑)

帰宅後、YAHOO!ニュースで確認したが、結婚してないとか。一体どっちなんだか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021014

2002-10-13

今、地価が一番上がってるのは大井町らしいよ

| 今、地価が一番上がってるのは大井町らしいよを含むブックマーク 今、地価が一番上がってるのは大井町らしいよのブックマークコメント

てな訳で仕事大井町の1つ先、下神明へ。せっかく東急に乗ったことだし帰りに渋谷に寄ってドネルケバブを食す。タワレコのようなレコ屋には月に一度は行かないとマズイですね。音楽サイト管理人として話についていけなくなる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021013

2002-10-12

ウェブデザインが役立つ日が来た

| ウェブデザインが役立つ日が来たを含むブックマーク ウェブデザインが役立つ日が来たのブックマークコメント

今日、例の授業をサボった。なのでパソをいじっていた。HP改装アイデアがやっと出た。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021012

2002-10-11

今日もまた茨城へ

| 今日もまた茨城へを含むブックマーク 今日もまた茨城へのブックマークコメント

そうです。守谷市にまた仕事です。休憩中はバイトしてる中の一人と音楽の話をした。周りに音楽趣味が合う人が少ないのであまり音楽の話はしないので久々に話した感じだ。マッドレッチリの話を少々。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021011

2002-10-10

久々に茨城の土を踏みました

| 久々に茨城の土を踏みましたを含むブックマーク 久々に茨城の土を踏みましたのブックマークコメント

朝、寝ていたら仕事に出てくれと電話があったので行くがそこは茨城県守谷市。市とはいっても中心の守谷駅の駅前は酒屋1軒しかないような所。そこで働いてきました。その後学校に向かうも熱が出たので帰る

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021010

2002-10-09

Interlude

| Interludeを含むブックマーク Interludeのブックマークコメント

今日は2限通しで休講なのでHP改装しようと思ったがなかなかアイデアが出ない…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021009

2002-10-08

夜ばかり雨が降りますね

| 夜ばかり雨が降りますねを含むブックマーク 夜ばかり雨が降りますねのブックマークコメント

仕事だけの時は大して問題ではないが、授業のある日だと帰りが大変。しかも、微妙に熱があるのでなおさらだ。そういえば今日も雨だ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021008

2002-10-07

活動は大してしてないのですが

| 活動は大してしてないのですがを含むブックマーク 活動は大してしてないのですがのブックマークコメント

理由としてはパソがかなり調子悪いから。なので今日は学校のパソを利用して数サイト訪問した。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021007

2002-10-06

仕事サボってこんな事してます。

| 仕事サボってこんな事してます。を含むブックマーク 仕事サボってこんな事してます。のブックマークコメント

今日は仕事をサボり、神保町へ。そこでレコ屋に向かったがそこの目の前の建物からジャズが流れていた。どんな店か知らないがとりあえず向かってみたらその先には本棚があるので本屋かと思ったらその前にはCDが置いてある。本棚には音楽映画建築などサブカル雑誌中心に揃っていて、他にはレゴプレイモービルマンガ文庫本サングラスまで売っている。極めつけはなんと、鼻が売っていたのです。といってもメガネ置き場ですが。要するに4時間は普通にいられる所。名前はヴィレッジヴァンガードお茶の水店。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021006

2002-10-05

それにしてもコイツはどれだけやる気を削がせば気が済むんだよ

| それにしてもコイツはどれだけやる気を削がせば気が済むんだよを含むブックマーク それにしてもコイツはどれだけやる気を削がせば気が済むんだよのブックマークコメント

これは必修の授業を担当してる教員に向けてです。必修、しかも去年落とした、今年落とせば留年。そんな授業なのでかなり体力を消耗します。帰りに先輩とマック野球談義を少々。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021005

2002-10-04

足立区を彷徨う男

| 足立区を彷徨う男を含むブックマーク 足立区を彷徨う男のブックマークコメント

でも仕事越谷だったのですが。そこで僕の陰口が聞こえて悶々とした気分で東武に乗って帰るが、学校図書館に行くにも間に合わず。五反野で降りて綾瀬まで歩く。ふとした事でゆら帝の「ゆらゆら帝国で考え中」の歌詞「頭の中で爆音音楽が鳴ってるから聞こえねえよ」を思い出し、気が楽になった。そんな訳で綾瀬から千代田線マッド爆音で聴いて帰った。

ゆらゆら帝国で考え中

ゆらゆら帝国で考え中

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021004

2002-10-03

Where is ticket?

| Where is ticket?を含むブックマーク Where is ticket?のブックマークコメント

今日、ミッシェルの当日券取りに並ぶ前にプロモーター電話で確認したところ当日券が予約で埋まっていたというありえない事態に。結局のところ行けなかったとです。

自宅最寄りのTSUTAYA

| 自宅最寄りのTSUTAYAを含むブックマーク 自宅最寄りのTSUTAYAのブックマークコメント

めくれたオレンジが聴きたかったので借りた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021003

2002-10-02

野球部屋仮営業

| 野球部屋仮営業を含むブックマーク 野球部屋仮営業のブックマークコメント

スタートしました。音楽部屋はしばしお待ちを*1

*1:どちらも閉鎖したので今は見られません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021002

2002-10-01

台風21号

| 台風21号を含むブックマーク 台風21号のブックマークコメント

が来た。学校に行ったものの休講だったので家に戻るが、常磐線が止まっていてなかなか帰れなかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokagex/20021001
0000 | 00 | 01 | 02 |
2001 | 00 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2002 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2013 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 |