職業訓練6日目

スピリッツ36・37号


6:35起床。Word、Excelときて、今日はPowerPointを勉強。思ってたよりも簡単にプレゼンテーション用の資料が作れるじゃないか!でも、これとプレゼンテーションができるは別だけどね。
明日からいよいよ本格的な勉強が始まる。カバンも重くなる。
あと、下の動画見てたらスト2のサントラが聴きたくなった。

ビッグコミックスピリッツ36・37号

  • MOON
    • 以前スピリッツで連載されていた「昴」の続編。前作からかなり間が空いてるのに前作読んでないと分からないだろうなってシーンがあるのはどういうことだ!
  • ギャラクシー銀座
    • 「サクセス」のシーンがどことなくニューファラオっぽい。デカコマTシャツの所で、ニューファラオが一番人気ってあるから狙ってるのかも。
  • オメガトライブキングダム
    • ついにオメガバトル開始。祭り当日までの動きがかなり気になる。

15日発売のスピリッツCasualに石原まこちん浅野いにおが読み切りを描いてる!これは絶対読む。