契約社員39日目

7:00起床。起きた時間はいつも通りだけど、いつもより30分早く出社するために早めに家を出る。
暖かくなってきたからか、春霞がかかっているのか、割と近くの建物も霞んで見える。気がつけば既に3月中旬。年度末でバタバタしているけど、週末の予定が次々と決まっているので終電帰りになってでも休みを作る。そのために残業しております。

追記 23:43

23時になってようやく上がって帰宅中。やっぱり残業より早朝出社の方が効率がいいというのを実感した。と言っても仕事の期日が迫っているから残業もしないと間に合わないんだけどね。
会社から駅に向かう途中にある本屋が23時を過ぎても開いていることを知ったので、本を買いたいときに寄るかも。ただし、下手に長居すると確実に終電を逃す。