INFOBAR→INFOBAR2→INFOBAR

tokagex2011-07-11


8:10起床。せっかくの平日休みなので、平日に休みを取らないとできなかった予定をこなすべく銀行の窓口で口座引き落としの手続きを済ませてから飯田橋の警視庁遺失物センターへ1ヶ月前に落としたデジカメを取りに行って、その足であおもり北彩館に寄ってから九段下へ
九段会館
九段会館。4ヶ月前の震災でここでも死者が出たんだよな。黙祷。
九段下交差点神保町
そこからさらに歩いて神保町のauショップで予約しておいたINFOBARに機種変更してからさらに秋葉原まで歩いてヨドバシに寄ってから帰宅。帰宅したらしたで今度はデータ移行とかカスタマイズなど。
INFOBAR A01とINFOBAR2

飯田橋と秋葉原で

あおもり北彩館

  • 隔月刊あおもり草子198号
    • 特集が青森市内の温泉銭湯だったので購入。あとは地域別の青森DCガイドブック(こちらは無料)ももらってきた。