新橋にはシンパシーを感じます

8:59起床。12時からの予定に合わせて六本木一丁目に向かおうとした矢先に千代田線の人身事故で足止めを喰らい、振替乗車を駆使して向かったものの間に合わなかったので、当初の予定は断念して神谷町で降りる。
神谷町で降りたら坂を下りて芝公園の中にある港区立みなと図書館へ。ここは前から行こうと思っていたものの、アクセスの悪さのせいでなかなか足を運ぶ機会のなかったのでちょうどいい機会。
公立図書館という性格上、新しいCDは少ないものの旧譜の充実ぶりが凄かった。ここではもちろん3枚借りてから浜松町に出て昼食。ポケモンセンター最寄り駅ということもあって子供連れが目立つ。
それから秋葉原ヨドバシカメラで甥と姪のクリスマスプレゼントを買ってから帰宅。

港区立みなと図書館

愛と夢

愛と夢

俺の道

俺の道

花鳥風月

花鳥風月