2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯イカれた?

いつも仕事先から携帯に電話が来るが、今日は携帯ではなく家の電話にかかってきた。携帯には留守電もメモ録音も入ってなかった。故障か?

試合

今日、野球の試合があった。非常に疲れた。

やっと・・・

学校のPCが使えるようになった。 これで少しはパケ代削減できるかな?

う〜ん

スポーツ部屋リニューアル予定だが、アイデアが出ない・・・

雨天中止

フリマに行く予定だったが、雨で中止だったので(>_<)久しぶりに野球をやった。体力の低下を感じた。

寿命

最近、携帯のバッテリー切れのペースが速くなってきた。そろそろ買い替え時かな?

神保町へ

今日、授業が休講だったので、神保町をぶらついてみた。それだけッス(-_-;)

笑いが止まらない

昨日のライブからずっとニヤついてる・・・不気味だ(-_-;)

TMGE YOYOGI RIOT!

行ってきました!詳細はMUSIC ROOMのライブルポにて。*1 *1:既に閉鎖しているので残っていません

予約間違えた!

ミッシェルのNEWアルバムをdisk unionで予約したので取りにいったが、CDと間違えてアナログ盤を予約してしまった。まあ、CD買えたからいいけど(^^;)RODEO TANDEM BEAT SPECTERアーティスト: Thee michelle gun elephant出版社/メーカー: コロムビアミュージ…

給料日♪

やっと給料が出た♪ しかし今月中に半分以上無くなりそう・・・(-_-;)

音楽部屋リニューアル

してみた。疲れた・・・

リアルゴールド

今日、初めて飲んだが、そんなにまずくない。

ひょうきん族

仕事中に上から水が落ちてきて、見事に頭へ命中!! ひょうきん族を思い出したよ。

冷やし中華

を今年初めて食べた。これを食べなきゃ夏になった気がしないのは俺だけ?

雨降り

今日はやること無いのでバインのLifetime聴いてた。

育った街

今日、仕事で俺が幼稚園の頃を過ごした千歳烏山へ行った。15年前と変わった所や、変わらない所がいろいろとあった。今度はそこへ仕事でではなく遊びに行きたい。

ブギー 川-_-川

髪が伸び過ぎた。いいかげん切らなくちゃ。 川-_-川

ルール

今日、TSUTAYAへCDを借りに行ったのだが、借りた2枚組みのCDが片方しか入ってなかった。 別のCDは歌詞カードの途中が抜けていたり・・・・・・ 借りたものはちゃんと返しましょう。

拝啓魔法のiらんど様

9日位からBBSにカキコする時にMy Homepageが書けなくなった。非常に不便だ、私書箱IDなんて知らないし。 HP管理者の皆様、ここに来たらサーチエンジンに登録お願いしますm(__)m

初夏の頃

晴れたと思ったら激しい雨が降りまた晴れた。ミッシェルのフリーライブまで1週間、体調に気をつけねば。

カキコ無し・・・

こんな日もあるさ!!

大仏買っちゃった

柏でTシャツとスニーカーを買った。昨日給料出たのに早くも1万使い果たした。次の給料日21日まで我慢の日々・・・

五月病

今日、授業を2つもサボっちまった・・・ 全くやる気ナシ

はぁ〜

今日から仕事&学校だぁ〜

ロマン産業

というコントグループの解散ライブを昨日、友達と見に行った。すごく面白かった。TVもいいけどライブの空気は格別だ。病み付きになりそう。

初カキコが(涙)

昨日、他人様のHPに登録したら、早くもカキコしてあった。マジ嬉しいッス!! カキコしてくれたみんな、本当にありがとう!!

やっと完成

したのはいいが、何人に見てもらえるか心配・・・

HP作成

暇だったんで作ってみた。 疲れた〜(-_-;)