yukiの打ハハ日記

浜松市在住 打楽器奏者 パーカッションアーティスト@中村友紀のブログ

サンプル HTML ページ



NOW ON SALE!

20160519090529 打楽器はじめの12ヶ月村澤くん

⬆︎⬆︎⬆︎DVDは村澤くんをクリック!






太田幸希ライブでしたの!

今日は浜北の雪月花にて、太田幸希氏ライブに出演しました!

ライブ、と呼ばれる形式のものに出演するのは、実は初めてでございました。の割りにハッスルして演奏できたように思います。ノコギリも初披露。ノコギリですよ、これがね。笑える。

曲もいいものばかりで、楽しかったですね。

太田幸希氏の新曲、「蛍」は、アンコールでも演奏しました。
緊張すると出る、アホ顏。主役はいいお顔してます。さすが、スター。
私とピアノの佐藤伸行さんのアレンジにより、かなり変化に富んだアレンジになり、ドラマチックで面白い出来栄えでした。

母校浜名高校と近いこのお店で、浜名の先輩と共演でき、そんなに母校を愛していたのか、と、我に帰りましたが笑、青春の時間を共にした同志というのは、独特の結びつきがあります。いくら3年しかなくても。かなり濃厚な3年間なんですね。

写真は浜名吹奏楽部後輩の川崎くん撮影。最後楽器運び、手伝ってもらいました。もう少しで「かけあーーーしっ!」って言いそうになりました。

最後に今日のメンバーのスナップ。
JAZZピアノの方との共演は2回目でした。JAZZいいわぁ〜〜。