PSP不良

あ〜あ
ソニー評判最悪ですね。
やはり僕がお仕事している新宿のお店でも
返品が相当きているようです。
細かいところは分かりませんが、販売員の方がぐちって
おりました。ただし、今日も入荷もあったので返品対応
はやはりこういう大きいお店は有利です。
小さい店はどうしょうもないでしょうね。。。

初期不良10%超えるようだと、僕が売っている中で
知っている一番壊れやすいクソ安いラジカセより
不良率が高いです。こんな数値ありうるのだろうか・・・

入荷をするとバイヤーの方がどかっと来ます。
まぁヤフオクなんかで売りさばくのでしょうが
正直購入はお勧めできません。
売店と遠い場合初期不良時かなり厳しい状況になりかね
ません。

これだけネット上で騒がれているもののまだ表ざたには
なっていませんね。
僕としては全品交換を希望しているのですが。


販売の方の話では2月に修正されたPSPが出るとのことでした。
おとなしく2月以降まで待ちましょう。

しかし初期状態でこれでは・・・持ち運びに2年も3年も耐久性がある
仕様になっているのだろうか・・・