Hatena::ブログ(Diary)

ブログじゃないただの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-03-02

[][][]ようやく魔除けを手に入れた

f:id:tokida:20090303015314p:image

The Amulet of Yendor

ミニマップに階段がでるのは嬉しいね、新アイテムの刀(+0,+0)、手裏剣を拾いました。Polymorphの杖なしではおりれないですね。今回はダメージ追加の指輪が2個出たのが大きかったかな

追伸、この後21階でドラゴンに突っ込んで死んだのは秘密です☆\( ̄∀ ̄*)

hiro45jphiro45jp 2009/03/03 02:21 はじめまして。hiro45jpと申します。以前、TB頂きありがとうございました!
魔除けを見ちゃいまして、思わずコメントしちゃいました。
まだまだリアル経験が足りず、突っ込み癖が直りませんが、Rogue楽しんでます。
ちょくちょくお邪魔させて頂きます。宜しくです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokida/20090302/1236013049
Connection: close