美人時計

なるほど、これはうけそうだと。思いました。きっとiPhone版もあるなと思ったら勝手に作成した作者が居たようですがサイト元から公開停止の要求が来て現在は停止中の模様。「美人時計 for iPhone 出来たよ」 この手のものは難しいですね。少なくともWeb上では無償で公開しているわけですからそのIFを経由して利用する分にはかまわないと思うのです。もちろん場合にもよりますが。作成元はその際にはいつでもIFを変更するなり自らもっと良いものを出すことも出来るわけですから。

話は戻りますがこれはきっとiPhoneの時計として利用する人もいるんじゃないかなぁと思います。意外に外国人にはうけたりするかもしれませんね。これは元々は「美人暦」からのIdeaなんだと思うのですが。シリーズとして良いかもしれないなぁ。