どーとき日記

2009-10-01 しばらく

うめさんうめさん 2009/12/28 12:47 ときどさん死んでしもうたん?

肩モミ魔王肩モミ魔王 2010/02/05 22:11 元気かね?

とおりすがりとおりすがり 2010/02/23 00:20 カードなくしたって本当ですか?

うめさんうめさん 2010/03/07 15:16 ときどさんおめでとう

優勝優勝 2010/03/08 22:00 頼むから更新して

花の慶次花の慶次 2010/03/10 16:48 神庭優勝おめでとうございます。名刺受け取っていただいた上に写真まで撮らせていただきありがとうございました。今後の活躍も期待してます。

tamotamo 2010/03/11 00:53 優勝おめでとうございます!ずっと応援してました。
全国もこの勢いで優勝するのを待ち望んでいます。

azbazb 2010/03/15 03:12 神庭優勝おめでとうございます。
豪鬼使いとしては、本当に感動しました
就職活動で忙しいのでしょうか?
更新を楽しみに待っています。

まるぴいまるぴい 2010/04/06 23:13 全国見ましたー
私的には当日のときどさんは凄い極まってたとおもいます
1回戦2回戦の試合を見たら確実に優勝すると思ってました
なので3位という結果は少し残念でした
やっぱりルーファスは一回のミスでかなりやられますね
とても惜しかったです
もし闘劇に出られるんでしたら決勝戦でももちさんとときどさんのゴウキ対決見たいです
がんばってください

ときとき 2010/06/17 18:49 ニコニコ生放送見ましたよー
シャツのはだけ具合と
アイスエイジっぷりが見れたのに感謝しまくりです。

それと、おめでとうございます!
これからもときどさんを応援していきます。
更新、首を長くして待ってます。。。。。

最近、ニコニコ動画で東大生が「チルノのパーフェクトさんすう教室」
を踊っていた動画が投稿されていましたが、ご存知ですか??

ゆかゆか 2010/06/29 03:28 最近、ニコニコからときどさんの事知って
ときどさんの対戦動画ばっかり見てます。
カッコいぃ豪鬼!(*/∇\*)
ときどさんはTwitterやられてますか?
楽しいですょー。
個人的にときどさんのつぶやきが聞きたいなーと思いました。

あ、あ、 2010/07/14 12:09 あらびき団w

あ、あ、 2010/07/14 12:09 あらびき団w

岡島理恵岡島理恵 2010/09/26 13:22 更新マダー

GMGM 2010/10/21 02:15 豪鬼は弱キャラですよ

花田煌花田煌 2012/06/18 15:27 ときどさん素晴らしい

センセイ☆センセイ☆ 2013/01/26 22:50 うんこ

   2017/08/26 07:18 EVO2017優勝すばらしい

2009-09-29 近況

長野は対戦もたくさんできたし、

温泉入ったりもできたので、とても楽しかったです。

攻略の進んだ関東と違って、「人」の強さが伝わってきました。

最初はけっこう勝ててたけど、後々きつくなったり・・・

ほとんど遠征したことのない自分にとって、とても新鮮でした。

書くのが遅くなってしまいましたが、

今回お誘いして頂いた 社長さん

長野を案内して頂いた 和田さん

そして対戦してくれた 長野の皆さん

ありがとうございました!

----------------------------------------

スト4神奈川大会はなんと優勝!

決勝の相手がおじさんBOYという熱い展開の中

しっかり勝てたのは自信につながりますなぁ〜。

----------------------------------------

家で研究ははかどらないことがこの1ヶ月かけてようやく気付きました;

ちゃんと学校に行こう!

ma@ma@ 2009/10/01 00:00 ときどさんさすがですね!
自分は家庭用で5月頃から始めたんですが、スト?一本でいくのでいつかときどさんも追い抜ける、と信じてます。
NSB是非きてください!といっても自分は参加したことないですがw

ときどさんの闘劇でのあおりを見てからキャラをバルログからヴァイパーにかえました。w

2009-09-15 9/19 20

土日に長野のNASAに行きます!

対戦よろしくお願いします。

mama 2009/09/16 16:30 今度名古屋にもきてください!
ときどさんが来るなら、ゲーセンに駆け足で向かって遠いところでちら見します

でぃんでぃん 2009/09/21 13:52 はじめまして。
長野ではめっちゃ勝ってるらしいですね、さすがです!
もしよければ、今度中野TRFの無差別にも出てください!
豪鬼で優勝者がまだ出ていないので、強いところをみせつけて欲しいです。

まぁまぁ 2009/09/21 15:00 確かにTRFで見たい

マゴも見たい、ウメも見たい、ネモも見たい、ヌキも見たい

いちにっいちにっ 2009/09/21 22:24 ネタ命なのにわざわざ数千人が見るTRFに出る理由が無いような

tokidotokido 2009/09/30 01:13 名古屋のNSBには出てみたいですね〜
前回は都合が合わなかったので、
出られませんでした;

中野は・・・
専用筐体じゃないと、
自分負けたら言い訳しますよ?

2009-08-23 闘劇

凹んだぁーーー



とりあえず自分の結果を書いときます。

まずは初日にスト4。

当日予選勝ちあがったチームと一回戦。

当日予選抽選にダンさん誠さんが通った時点でかなり嫌なムードになってました。

しかも当日予選で誠さんがサガットをハメっぽく倒してるのを見て、

おじさんと一緒に ( ;゚Д゚)ウワァ ってなってました;

その悪い空気を断ち切れぬまま二人とも誠さんに負けてしまって終了。

かなりいいチームが組めたと思っていたので、残念でならない。



二日目は3rd

今回のチーム おちび ときど けんぞー という構成は

とりあえず3人とも気負わずに伸び伸びプレイしようというコンセプトを元に組みました。

おちびがいつも通りプレイできていて、非常に心強かった。

けんぞーも化け物みたいなラッシュも見ていて震えた。

最後はももちに負けてしまって、自分だけ役立たずだったのが萎えた。

せめて闘劇決勝でのボスVSけんぞー直接対決実現に貢献したかった。

チームの2人は 組んでくれてありがとう! そして 役に立てなくてごめんなさい!



三日目はブレイブルー

モチベを維持できなかった。

このゲームをやろうと思ったのは、ギルティ闘劇に選ばれないと思っていて、

それなら人流れてくるでしょ〜と思ってやっていたのですが、

まぁギルティ選ばれたし、BBが盛り上がらなかったのが要因かな〜

他2つがチーム戦だったので、そっちを重視する必要があったのもでかいかな。

今までに参加した闘劇タイトルの中で、一番自信のないタイトルでした;

結果は1回戦負けです;



タイトルで0勝は厳しいものがある。

同じく落ち目仲間である「金デヴ」に加え、

闘劇では見せ場のなかった「うりょ」、

更には西の大ボス「梅園さん」と傷心を癒しながら、

闘劇を終えました。

どーとき信者どーとき信者 2009/08/23 10:25 今年は残念でした><
来年の闘劇でのときどさんの活躍楽しみにしてます。
次は無敗で伝説作って下さい!!!
期待してます^^

まさ(ときど氏信者)まさ(ときど氏信者) 2009/08/23 10:44 ごらぁなんて大変申し訳ありませんでした。

しかし氏の最近の状況をみると、マイクパフォーマンス1流で、各ゲーは2流というような感じがして悲しいです。

昔リアルでウメハラのライバルと言われてたときどはもういないのか・・・・・

ときどヲタときどヲタ 2009/08/23 15:44 コメ返し、ブログ更新ありがとうございます!!
キンデブさんとときどさんとうりょさんと梅園さんの件、むちゃ吹きましたw

やはりこれから就職活動も始まりますし、院のほうも忙しいみたいなので、タイトル絞ったほうが良いんじゃないでしょうか!?
ときどさんレベルになると、闘劇出場じゃあ納得しないファンばかりだと思うので…

でも複数タイトル出場は昔からのとっきーさんの特技ですが・・・

うーん、ブレイブルーはいらなかったよーな;;

通りすがり通りすがり 2009/08/24 09:02 じょえとの確執について、何か一言お願いします。

チュンチュン 2009/08/24 13:09 癒しの会いいねw
これからも格ゲーがんばってください
ところでゴウキのネタって(ry

ていやていや 2009/08/24 19:52 お初です
頑張ってください、ときど式ガンガン使ってますよ

バー茶でも捨てられた彼バー茶でも捨てられた彼 2009/08/25 17:25 ざまぁ
友達捨てた結果これか

って言っちゃう人は友達ですか?

じょえじょえ 2009/08/25 18:33 ときどざまぁ(笑)
友達捨てた結果これか

春の遠大Kウザイ春の遠大Kウザイ 2009/08/26 07:20 神殿のネモ戦 詐欺とび大足しこみやUCなど凄く上手かったです
ネモはコンボ上手かった 内容はときどさんの圧勝でしたがキャラ差がでましたね

春の遠大Kウザイ春の遠大Kウザイ 2009/08/26 13:55 あ、キャラ差がなくてプレイヤースキル差でしたスマソ

h 2009/08/30 06:43 壇上で誰が一番輝いてるかといえば、断然とっきーだと思った。
数字持ってるっ!

mama 2009/08/31 03:58 最近金デヴさんも大会ではちょっと不調ですね

梅園さん(´;ω;`)ウッ・・・

LevLev 2009/09/01 05:56 I'm sorry about your losses at SBO. I wanted you to take SF4!

Anyway, thank you for helping me out when I was in Japan. Can't wait for next year. :)

tokidotokido 2009/09/08 15:24 >どーとき信者さん
お疲れさまでした〜

>まささん
周りのレベルも上がってきてますからね〜
そんな中で頭ひとつ抜けてるウメハラはすごいですよね。

>ときどヲタさん
今後も2冠の可能性は追っていきたいです。

>通りすがりさん
ネタだと信じています。

>チュンさん
ネタさえ出せれば・・・

>ていやさん
ども〜

>バー茶でも捨てられた彼さん
親友です

>じょえさん
当日ダンじょえで上がってきたら
さらにヒートアップだったね!

>春の遠大Kウザイさん
ネモは金デヴに並ぶセンスを持つ男・・・
しかしその上には「にが」がいることを忘れてはならない。

>hさん
持ってる!

>maさん
勝てない・・・

>Lev
no problem!

I lost SBO, but still play sf4.
sf4 is very exciting game.
I want to go to next evo.

ときどヲタときどヲタ 2009/09/08 23:27 がんばれとっきーーーーーーーーーー!

2009-08-08 ふがいないふがいない

皆さんのおかげで出場できたGODS GARDENですが・・・・

力不足を実感させられました;

現在「金デヴ」と反省会中です。

投票してくれた人たち、ありがとうございました&申し訳ない;



大会は「うりょ」がやばかった。

あんなしっかり動けてて、スト4からゲーム始めたとかすごいな〜

相方闘劇優勝経験あるし、闘劇でも台風の目となるかも。


自分としては

ネモにコンボミスから負けちまったのが悔やまれるな〜

相手もミス多かっただけに残念。

見てる分には面白かったっぽいけど、

やってる側としてはあーゆー試合はたまらん


昇竜削りの話は厳禁

長崎長崎 2009/08/08 13:20 対ネモ戦、最高に面白かったです!
神庭ベストバウトの一つに挙げる方も多いのではないでしょうか?
動画配信を見ていて、思わず声を出していたら、隣のアパートの住民から壁叩かれました(笑)
朝方までお疲れ様でした!

すがりすがり 2009/08/08 16:00 瞬獄決めまくった時がストリームチャットでも外国の方も含めて一番盛り上がってたかも。
ときどさん動画少なかったけど今回で強烈な印象を残したと思います。おつかれさまでした ノシ

AAAAAA 2009/08/08 16:44 覇山にウルコンは痺れましたねー、最高でした
前夜祭、闘劇本戦期待しております!

もりもっこりもりもっこり 2009/08/08 20:52 ときどさん、お疲れ様!!
ときどさんの動画少なかったから正直「どんな動きするんだろう」と思ってましたが、やはり神でした・・・

かっこよすぎるゴウキでした。

ときどさん最高!!!トウゲキ制覇です!!

もりもっこりもりもっこり 2009/08/08 20:52 ときどさん、お疲れ様!!
ときどさんの動画少なかったから正直「どんな動きするんだろう」と思ってましたが、やはり神でした・・・

かっこよすぎるゴウキでした。

ときどさん最高!!!トウゲキ制覇です!!

とらうまとらうま 2009/08/08 21:50 瞬獄神を名乗っては?という試合でしたよ。^^
さすがですね

とらうまとらうま 2009/08/08 21:50 瞬獄神を名乗っては?という試合でしたよ。^^
さすがですね

花無双花無双 2009/08/09 21:11 二回書くの流行ってる?w
覇山に対応しての瞬極の決め所が凄すぎました!
あと3rdではこくじんさん、?Wではネモさんみたいに毎回妙なライバル関係が出来るのがおもしれーw

たるたる 2009/08/10 08:09 自分的には志郎ときど戦がベストバウトでした〜
普段は結構この組み合わせで対戦はしてるんですかね?
面識薄そうなイメージw

うぇうぇ 2009/08/11 04:21 面識薄いわけねえ
もう7,8年くらい前から知り合いでしょ

chipchip 2009/08/13 01:44 Tokido-san, your God's Garden match versus Akimo was very exciting! I especially liked your Ultra trick. Between Gouki and E.Honda, which character do you think has the advantage?

Good luck once again this weekend at Tougek 2009!

びりおんびりおん 2009/08/15 00:57 そんな弱キャラで勝つ気あんのか



感動しました

ここここ 2009/08/15 03:07 バルログクソワロタW

ここここ 2009/08/15 03:07 バルログクソワロタW

びりおんびりおん 2009/08/16 02:18 スト?ばっかりやってるももちに3rdで負けるわけがないんで



キャラの方向転換したんですかときどさん・・・?

d 2009/08/16 16:54 トウゲキでまさか0勝とは\\\

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 06:46
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/QeG8GeG/

TKSTKS 2009/08/18 10:36 ごらぁぁああ!出てこいときど!!!

あわあわ 2009/08/19 18:01 とっキー泣くな”

アラクネアラクネ 2009/08/20 12:50 ときどさーん!

いちにのいちにの 2009/08/20 22:21 むしろ闘劇で五敗も出来るのが凄い

まさまさ 2009/08/23 01:04 ごらぁぁああ
ときどでてきんしゃい!!!
トウゲキのことかけや!!!

tokidotokido 2009/08/23 11:23 >長崎さん
見ていて、楽しんでもらえるとこちらも嬉しいです。
勝ちたかったですけどね〜

>すがりさん
どもです〜

>AAAさん
闘劇でも結果は残せませんでしたわ〜

>もりもっこりさん
ありがとうございます。
まだまだゴウキは詰めれるところがあるので、頑張りたいですね!

>とらうまさん
あきも戦の瞬獄はやりすぎでした

>花中島さん
こくじんさんもネモもいいキャラしてますからね
自分はそれに合わせていけば自然と盛り上がるみたいっす!

>たるさん うえさん
最近は家庭用でやってたので、
馬場常連の人達とは対戦回数は多くはないです。
面識はもちろんありますよー

>chip
I think gouki has advantage.

>びりおんさん
勝つ気満々だったみたいです;

>ここさん
スト4のキャラ情勢@闘劇パンフレット
サガット
リュウ ゴウキ ザンギエフ
省略
ガイル バルログ(最弱)

>びりおん
自分でも気付かぬうちにそんな流れになってましたよw

>dさん
ざんねーーん

>じゃぶぁー!!!!
それは(・∀・)wktkです

>TKSさん
出るに出れない

>あわ
泣くに泣けない

>アラクネさん
ウスッ!

>いちにのさん
3戦5敗は当たり前。
時には3戦8敗も。

>まささん
お待たせしました