ちゃんと勉強して

朝がんばって学校いってちゃんと資料まとめして、帰りの途中でまじぽか.hackのED曲買ってきました。
まじぽかは聞き続けるとやばいな。主に脳が。


あと電撃ホビーのはや売りを買ってきちゃった。
でも目立った情報っていったらフィギュメイト苺ましまろくらいのもので……
あとそう、ネギまvol5のドラキュー版も9月予定なんだってさ。
こっちは表情違いのみらしいけど、本当に573は俺を殺す気だっ!
投稿コーナーの地獄少女のアイちゃんがやたら出来よくてまた刺激されてしまった。
結構力作ふえてきたなあ。
写真はピンボケしてるんだけど、ぱにぽに3−Cのキャラ全部つくったのはさすがに賞賛に値すると思う。ほんとよくやったなあ。
次は何つくろうかなー。


追記
なんかおもしろそうなのでついでに紹介

自分はイベント行かないとはおもうんですが、こういうのはなかなか楽しそうなので行く人はやってみては?


追記2
アグモさん 5000HITおめでとうございまーす。
このペースなら10000なんてすぐなんじゃ?w