時瀬のだらだら日記 新生編 このページをアンテナに追加 RSSフィード

イラストリクエストアンケート公開中

2006-06-05 月曜日

[][]ネギまフィギュメイト改造 あやか サキュバスver

そんなわけで、完成しました。

お嬢様のくせに意外ときわどい服を結構きてるいいんちょこと雪広あやか学園祭コス。

実を言うとほしのはてさんのこの間公開されたカスタムドットのいいんちょをみていてもたってもいられなくなって作り始めました。

やっぱさ、いいんちょもかわいいじゃん……

そしてそう、さりげなく巨乳。このために結構苦労しました。


そういえば何でサキュバスなんだろうね?

サキュバスっていえば、男を眠らせて精気を吸う魔物じゃないk……ああ! なるほど!(11巻を見ながら)

だからサキュバスだったのかな。

ね、ネギくーん!


特設ページはこちら。

アグモアグモ 2006/06/07 00:14 ウマ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━イ !!!です
胸のところはパテ盛って豊胸したんですか?w
どんどん技術が上がってますねー。尊敬しますよ。
2重スカートが難しいって言ってましたが、結局スカートの部分どうなってるんですか?
パテ?プラ板?

tokisetokise 2006/06/07 00:33 胸はほかよりも大きく見えるランブル紅影の素体にさらにパテを盛る形で服をつくってるので、一応豊胸したことになるのかも。
谷間が見えるようにパテを削るのに結構微妙な苦労をしましたw 多分このあたりが巨乳に見せている部分なんじゃないかな。
スカートもパテです。先に外側を作って、硬化してから形を整えた後、裾の内側からさらに盛り付けて二重に見えるようにしてみました。だから実際には二重になってるわけじゃなく、あくまで外側からそれっぽく見えるようになってるわけです。
厚めに盛って二重になってる部分(スカートの白い部分)を削りだす方法も考えたんですが、今回のやり方だと内側のパテが完全に固まる前にナイフの背やつめで表面に凸凹をつけるて、外側との違いを表現できるので。

ほんと、改造始めた当初よりも造形も塗装もだいぶ手が込んできたなあ。
自分としても、こうやって質を上げていけるのはうれしいし、何よりたのしいですからね。
これからも精進精進。

アグモアグモ 2006/06/08 01:14 なるほどなるほどーφ(゜Д゜ )フムフム…
凸凹をつけるのでもかなり難しいと思いますよー。硬化する前にやっちゃうとナイフとかにくっついてきてのびたりしますし^^;
うん、自分の技術の向上を感じたときはうれしいし、作ってるときは楽しいですもんね。
自分も置いていかれぬように頑張っていこうとおもいまっす!

tokisetokise 2006/06/08 02:07 パテがナイフやつめに引っ付かない程度に固まり始めを狙わなきゃならないんで、その辺結構気を使いました。

チャチャゼロ、茶々丸ともにたのしみにしてまーす。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokise/20060605/1149517173