どようびどようび!

久しぶりにバイト休みで丸々休日などようびでした。
アキバいってその後にRikの所属する劇団の演劇を見てきた。
いやー非常に面白かったね!
あらすじの時点で時間回帰ネタだってのはわかってたけど、その使い方が非常にうまかった。
コレの前提が過去の改変可能なのかどうなのかってのが、見てる間にめまぐるしく認識を変えていくんだよね。最終的にはどっちにおちつくのかとか見ながら考えるだけではらはらできた。
パロネタの組み込みもとても面白かったさ!


で、アキバでは電撃ホビーのはや売り買ってきたんだけども……
うわーみてるとWFいきたくなってくるっつーの。
ちくしょう、なんで院試の前日なんだよ……
浅井可動のバスターマシン7号とかマジイジメだろう! めちゃめちゃかっこいいジャマイカ……


フィギュメイトの記事は、第五弾の彩色画像。
台座はオレンジ? はやく発売しないかしら。
ハルヒのイラストも掲載。鶴屋さんちゃんと八重歯ある! 造形されるかが問題だ。
で、投稿欄ですが……非常に面白いねコレは!
いや、センコロのチャンポとミカを作った人がいたのには軽く感動しましたが、それよりまさか、ねえ……!
コレは何かな? 俺にも投稿しろって訴えかけてるのかな?
ともあれ、思い当たる節のある人、おめでとうございます。


今月でるやつで、そんなに意識してなかったアージュコレクションの出来が非常にいいな……アソビットでサンプル見てきたけどあれはいい。
冥夜だけでいいかとおもってたが、箱でいってしまってもいいかもなあ……
発売がそろそろのはずなので非常に楽しみです。