アイドルマスター XENOGLOSSIA ・・・ 8点

実は先月にみちゃってたりするんだけども、やっぱいいね!
ゲームの立ち位置を完全に忘れてあげれば素直に楽しめるサンライズロボだよ。
ゲームのほうを思い出すと……加速装置のついたあずささんとか女の子になった真とか……
春香の立ち位置ってゲームのやよいを当てるとちょうどいい気もするんだよね。
ゼノのやよいの育ち具合は異常だとおもうんだ。
初回の滑り出しとしてはベタベタともいえるんだけど、インパクトは十分。
さあ、この先どう転ぶか!

最近普通の日記がなかったのは

コレやってたから。
レクイエムの大迷宮まではクリアしたよ! やっぱ不思議のダンジョンは面白いなあ。

今期のアニメは前期よりも数減ったような気もするんだけど、一個一個は質が高くていいね。
まあ初回のクオリティが高いのは最近の定説だったりするし、今後グダグダになってくのはいっぱいあるよきっと!
点数つけてないけど見てるのも結構あります。瀬戸の花嫁とか藍蘭島とかエル・カザドとか。
らき☆すたは明日かな。
グレンラガンは二回目もすばらしかった。カミナのアニキかっこよすぎっすよ!
OPしょこたんなんだよね。聞いてて誰だか忘れるんだけど歌うまいんだよな。
ヒロイック・エイジは今日でやっとOP公開。視聴もできなくて楽しみにしてたけど相変わらずインパクトある歌うたうなあangelaは。


さて、明日から講義開始か。ちょっとずつ早起きに慣れないとなこのダメ人間め。
しばらくは講義とバイトで大忙しだぜこんちくしょうめ!