過酷な生活

GW前だからこそというべきか、今週提出のレポートが終わってないのに宿題が増えたり、昨日はなんだかんだで1時間半しか寝てなかったり……いや、わかってる。バカな自分が自分を追い込んでいるだけなんだってことはわかってるんだ……
脳が働いてないと回転が鈍るどころかネガティブな考えばっかり浮かんじゃって嫌ねえ。
お風呂はいったら結構すっきりした。リラックス効果ってすげーな。


フィギュアマイスターのエアギア買ってきたんだけど、いきなりくるるがダブったんですが。コレ一個800円もするんですが……
さすがにここまで高額だとダブりってほんと怖いね。シムカバラで探してくるか……
写真は……今ちょっと気力がないのでパスの方向で。
とりあえず微熱S・O・S!と妖精帝國のベストを聞いて元気を無理やり出してます。むしろ俺がSOS。
さっさと寝ろ。


電穂にいよいよフィギュメ情報がなくなったぜ……ハルヒのサンプルくらいか。
バニーハルヒのギターがすごいよくできてんなアレ。でこぴん用に数そろえるかなあ。


そういえば昨日からサービスはじまった武装神姫バトルロンドをさわりだけやってみたんだけど、こりゃあうまいこと考えたシステムだな。
金かければかけるほど早く育つけど、そうじゃないと一日30分ずつくらいしか一体を育てられないという……いや、まあなるほどなーと思った。そうやって金とるのね。
うちのPCだと動作が重くてちょっときついけど、別にリアルタイムに入力しなきゃいけないところはなくて、基本的には対戦相手を勝手に探して試合組んだら、サーバで計算だけさせるってだけなんで、プレイヤーの環境に負担がないから我慢すれば遊べるのはいいな。
ちまちま育ててみるか……ゆのっちを。