時瀬のだらだら日記 新生編 このページをアンテナに追加 RSSフィード

イラストリクエストアンケート公開中

2007-08-21 火曜日

[]WF2007夏 写真レポート

っつってもレポートとしてまとめる気力がもうないよ!

写真だけなんとか編集したんでそれだけうp。300枚オーバーあるよ……

一応企業、ディーラーでページわけたけど、企業ごととかまだわけてないっつーか分ける気力がねえ

ディーラーさんは一応卓番の写真もとってあるので、それで区分けはしてあるつもり

見づらいけど覚悟してね!

企業

ディーラーその1

ディーラーその2

後でもうちょっと手加えるかもしれないし、くわえないかもしれない……

戦利品は神姫と浅井さんとこだけなのでコレはもう他がうpってるだろうし気がむいたら。

今回も相変わらず来場者が多かった!

企業の発表会って側面がどんどんでかくなってる気もするけど、ディーラーさん達のパワーが衰えることはないよ!

らきすた多いかなーとおもったけど案外そうでもなかった。

どっちかっつーとなのはかなあ……コードギアスも結構あったね。

製作に時間がかかるからまにあわなかったと見るべきか、模型映えしないからやめたとみるべきか……


一緒に行ったりゅーりゅー君、アグモ君も楽しんでくれたようで何よりでした。

あの空気に触れると絶対またいきたくなるよ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokise/20070821/1187719197