時瀬のだらだら日記 新生編 このページをアンテナに追加 RSSフィード

イラストリクエストアンケート公開中

2007-08-31 金曜日

[]コナミ 天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦 兄弟合体編第二弾

そんなわけでついに女の子入り! 第二弾です。

フィギュメイトカテゴリにしてはいますが、腕と頭以外は接着されてるんでやっぱ公式には別物扱いってことなのかね。

腕とかみんなフォーマット違うからね!

ヨーコも写真だとライフル握ってますが、実は親指と人差し指がくっついた造型になってるので、素だと握れません。

キタンに関しちゃ手首ねえしな!

ただ、それだけフォーマットにこだわらず造型には凝ってるってことでもあるんだけどね。

グレンラガンはボリュームたっぷり。

首の軸が一緒だからこんなことも出来るよ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokise/20070831/1188583286