武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ・ヴァローナ


そんなこんなでついに発売ライトアーマー。
武装ボリュームを抑えて簡易な換装と素体での遊びやすさを考慮したシリーズってことでいいのかな?
第一弾は本家第一弾の焼き直し。というか妹分かな。
ライト白子はコンパクトにまとまってますがパーツ自体はそんなにあそべないかも。肌は初代と大体一緒かな。
ライト黒子は遊んでくださいといわんばかりの構成になってる。
可動する羽と針金のしっぽ。本体の装飾がシンプルな分外装で遊べるタイプだね。


おまけの別表情。
ライト白子はおやすみ顔。俺はクレイドル買わなかったからなあ。
ライト黒子はテレ顔。妙にかわいいよ?




 
 
 
 
 
 
 
 


はぁはぁ