ふたば学園祭6おつかれさまでした。

今回も強烈なイベントだったけどやり残したこと多すぎて困る。


サークル参加でしたが、いやね、本当にね、40分で完売するなんて微塵も思ってなくてね?


後から来てくれた人には申し訳ないし、出来は拙いしでホントよかったのかな……と思ってたりします。まあきっと神姫ジャンルが俺しかいなかったってのもあるんだろうけど……神姫はやれもっとはやれ!


買ってくれた方本当にありがとうございました! 来年はもっとクオリティあげて、胸張ってオフセットで出せるようになりたいなあ。


イベント終盤の話題は合唱で結構かっさらえたかな? がんばった甲斐はあったかな。


本当に練習重ねてましたんで、まあ聞き取りづらいとかはあったと思いますが楽しんでもらえていたなら幸い。主催の団長ほかメンバーの面々、協力してくれたみなさまお疲れ様でした。

告知いろいろ

5/3(火) ふたば学園祭6に参加します!
うちはimg鯖の武装神姫スレサークルとして参加予定。


C-04 あんこ入りヴァルハラ焼き屋


です。

新刊は「ベイビーラズ×アーク 神姫ごはん」
img神姫スレ設定のお料理番組本です。
28P 300円
ゲストも多数ご参加いただきました。ありがとうありがとう!
ぜひ見に来てください。


あとショコラさんとこの虹裏合同誌とか
ふたば合唱団なんかに寄稿してます。
合唱団に至っては、歌ってきますので聞きに来るがよいよひっどい歌を。

二か月も

更新ないってひどくね!
ええまあ、先月とかちょっと本当に地獄を見ていたので勘弁してね。
でもちゃっかりWFとかはいってきました。
写真いっぱいとったにはとったんだけど、編集する暇ないのでレポはまたいつか……前々回あたりから全くやってないよね俺。


食生活も部屋も荒みまくっててやばいです。
生活圏がアレすぎる。
モンハンが上位にはいったとかほんとどうでもいいですが。
それくらいの暇は……ください……。


また最近描いたやつでお茶を濁しておこうね。






ぷちこまち参加告知

2011年2月27日(日) に開催されるぷちこまちに参加しまーす。

A-18 藍玉衛星 でーす。

新刊? ないでーす!
ハハハリアル仕事ガチ修羅場。
いっぺんインフルで倒れたしな!

冬コミの既刊はもってきます。
あとせこせこ色紙描いてるんでそっちで勘弁してちょ。

冬コミ告知

2日目東"W"28b 藍玉衛星
「勢いに任せて着衣でえっちな子を描きたかったから描いた本」
カラー8Pコピ本 100円
15禁くらいで……ギリギリなところです。
ぺらいし余ったお金でどうぞ!


あと合同誌ゲストです。


2日目西“せ”10b ChocolatShop


終わりのクロニクル合同誌に、表紙の一部と中1P分で寄稿していますのでよかったらぜひ。
こんな大ボリュームの合同誌にちょっとだけとかなんかすごいもうしわけないんですけお……。



あ、Side=2もでます。
3日目東"ユ"17a Side=2
さいどつーこっち
例のごとくネトラジおまとめCDです。よろしくね。


名刺新しいの作ったりしました。