Hatena::ブログ(Diary)

ときしらずのチラシの裏

2012-04-12

ウイニングポスト07-2012 白毛と青毛と尾花栗毛日記2026年〜2027年

2026年

種牡馬成績と現役産駆(成績は12月04週時点)
ライストスカイラヴ 02位 70頭 後継種牡馬01頭
ライストスカイラブ 04位 40頭 後継種牡馬04頭
ライストスカイヌコ 07位 36頭 後継種牡馬01頭

ラブの後継種牡馬が一気に増えたおかげで系統確立に大きく近付いた。
相も変わらず、ちょこちょこ所有馬を持って時が流れるのを見守る感じ。
ラヴの年齢が15歳になる。余裕を持って25歳末には系統を確立させたいので、そう考えたら後10年で決しないといけないか・・・多少のテコいれは必要なのかもしれないね。・・・との思いでラヴ産駆の馬を01頭所有することに。後は全部クラブにお任せだ。

f:id:tokishirazu1012:20120412065737j:image:w360
空ちゃん1000勝記念パーティー。
せっかく主催してやったんだからさ・・・空ちゃんに服用意してやろうぜ。

年末
騎手、最多賞金獲得。因みに最多勝利は嵐三太夫の97勝。
ウインドバレー、03歳四冠を達成。
ライスカイアンサー(父:ラヴ)G1を02勝。
ラヴ(ライスシャワー系)が遂にリーディングサイアー獲得!!
米国リーディングサイアーはヘニーヒューズ(ストームキャット系)
欧州リーディングサイアーシーザスターズダンジグ系)
ラヴ産駆とラブ産駆が種牡馬入り。

あ?安藤勝己調教師がもう引退wwwお前やる気あるの?w
福永祐一調教師に転向。的場均調教師引退。
つ〜〜か福永2026年で50歳か・・・つ〜〜ことは俺もその頃は・・・・・・深く考えるのはやめようw
武幸四郎(48歳)引退。武邦彦(23歳)騎手フリーに転向w

ラブの子ども産駆(白毛)を欧州で所有。残り39頭はクラブが所有。


2027年

年初から・・・
f:id:tokishirazu1012:20120412181655j:image:w360
随分あっさりと「でかい話」を持ってきたもんだ。
つめた話は後ほどってか。ビンビンに設立フラグ立ってますねソレ。。。

種牡馬成績と現役産駆(順位は12月04週時点)
ライストスカイラヴ 01位 56頭 後継種牡馬02頭
ライストスカイラブ 07位 65頭 後継種牡馬05頭
ライストスカイヌコ 11位 36頭 後継種牡馬01頭

ラブの系統確立カウントダウンが始まったか?
05月にクラブ牧場の話があって、承諾する。これによってクラブ牧場設立が決まる。
クラブも大きくなったもんだ。

年末
クラブ牧場ができたので名前を・・・なまえ・・・・・・
猫屋敷は使ったし、ライスカイは最初から使ってるし・・・米空・・・・・・あれ、もうネタがない。
・・・じゃ「スカイライスファーム」でww
んでもって牧場長は「篠原宏美」様で。完全にビジュアルで決めました。

さて年末表彰。
空ちゃん安定の最多賞金。
ウチの冠の名が付いた馬がだいぶ父名で出てくることがたまらん・・・
国内リーディングサイアーインデュラインモンジュー系)
米国リーディングサイアーは・・・うはっ!!!ライスメテオw(セイウンスカイ系)
欧州リーディングサイアーはニューアプローチ
ウインドバレー引退。世界へ飛翔する怪物の称号を得る。
本田優調教師引退。はやくね?そうでもないか。
池添謙一騎手引退。
日本に所有馬01頭。残り38頭はクラブに。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokishirazu1012/20120412/1334264173