明日はぁ。。。

お仕事おやすみっ♪
いやー、今日の帰りに急に決まった事なんですけどね^^;
ゆっくりしたいと思いますっ♪
ってきっとアキバに行きそうな気がしますけど(ノ∀`)
ちょっと本店と茶房にも行ってみたいなぁってねw


ドンキ店にのんちゃんいるといいなぁ(/▽\)
いたらボクの事、構ってやってください(/▽\)
それとも完メドさんのお仕事とか入ってるのかなーw


そんな感じで今からイングランド戦見ながら日記更新するのww

MusiG@のんちゃん、ひとみん、ユーリさん出演♪

てきとーに画像ペタペタしていきますよー♪
もちろんのんちゃんメインになってますw(ノ∀`)


おかえりなさいませ♪ご主人様♪


いやぁ、のんちゃんのこの髪型可愛いですよ(*´Д`)ポワワ


泣きまねのんちゃん(*´Д`)ポワワ
でもしっかり顔を見せてるのはさすがですねww


ブログにあったポーズですねっ♪


永遠の17歳ですっ♪


萌え萌えフラッシュキターw


ニャン♪ニャン♪ (*´Д`)ポワワ


萌え♪萌え♪ (*´Д`)ポワワァーン


1つめのポーズ
これプリクラでやったような気がするーww


2つめー


3つめー
これは愛チョコの「なんてねぇー♪」の部分ですねww


気持ちが通じ合ってるんですよぉと説明するのんちゃん(*´Д`)ポワワ
そうそう、のんちゃんってたまに手を振り振りして説明?しながら喋ったりしますよね^^
そんな仕草がキャワワなのですが(*´Д`)ポワワ


のんちゃんだけ顔が傾いていないww
それは真ん中だからぁ?w


全員揃ったー♪
このポーズに行く前に一瞬のんちゃんはピースに行こうとしたように
みえたんですけど気のせいですかにゃw(ノ∀`)


いやいや、そんな感じの番組でしたよww
久しぶりののんちゃんのテレビ出演だったのかな^^;
もう何回リピートしても萌え飽きないよぉw


そいえばのんちゃんブログにも書いてた歌部分は全く放送されてないですよね^^;
来週もまた登場するのかなー♪
そのままカットとかだったら凹むなぁorz
その時はどんな事やったのかのんちゃん教えてくださいねっ♪


今度一緒に萌え萌えフラッシュやってください(/▽\)