またーり日記♪

08年03月19日 水曜日 これはやばい

笑い死んだ。腹筋崩壊(´・ω・`)・・・

さて何人が日記の更新に気付くかな・・・w

paja  paja 2008/04/23 20:22
Int28 の回復量更新
Int28のグレーターヒール、ネイチャーズブレッシングの回復量の実験結果を追加しました!
http://yaplog.jp/pajadiary/

aquarissaquariss 2008/08/13 15:01 だれにも気付かれることなくきえたな・・・(´ω`)

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/17 06:30
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/GQTcug5/

07年04月19日 木曜日 超ひさしぶり

です。はい・・・・

最近mixiでしか日記書いてないので

こちらで書くことはほとんどないです・・

mixiの検索でニックネーム 月蛍

するとでてくるとおもいますので

まぁ気が向いたら友達登録でも

してやってください(´・ω・`)

07年01月18日 木曜日 うは2ヶ月ぶり(*ノノ)

です^−^

・・・・・まぁ2ヶ月くらい放置なんて

朝飯前ですよ!(意味ワカラン


前のレイアウトはなんかみずらかったので

ゴシック系にチェンジ(・∀・)!

まぁそれだけです・・・・(・∀・)


最近Lostonlineってのやってます

楽しいです。

もし興味があったらみなさんどうぞ(・∀・)・・・

名前はエルクォーネです(・∀・)・・・・

内緒plz

ネコ夜叉ネコ夜叉 2007/02/05 08:10 ここに来るのは初めて・・・かな?
雪ちゃん、ホントいろんなゲームやってるんだねぃ;;
これからちょくちょくのぞきに来るので
更新がんば!

ネコ夜叉ネコ夜叉 2007/02/05 08:14 初めてじゃなかったよぉww
レイアウトが変わったので、錯覚をおこしました(;_;)

紗柚紗柚 2007/02/15 02:25 お久しぶりですわw
この前ギランで見かけたけどなんと声をかけていいやら・・・
それでは今日はこの辺で失礼しましたぁ〜w

recrec 2007/03/23 01:17 地下駐車場で変なのばっか倒してた気がします>_<
後はでっかいクラゲに殺されたり高校生に殺されたりー^^

06年11月07日 火曜日 レイアウト変更^^

してみました。

昨日りっちゃんとあるくんでDVC

逝きました(・∀・)

f:id:tokitugu:20061107215138j:image

LSでたぁ(・∀・)

クィーンねえさまから始めて

まともなもんでました(*ノノ)

でもそのあと回線の工事で

落とされてinできなくなたので

ふてねしました・・・・OTZ


これからはDEはきが向いたとき起動

でエルフ中心でやっていこうかなと

考えてます。

一応、一応目標は57・・・・

夢みすぎですががんばります(・∀・;)

06年10月30日 月曜日 かぼちゃ終了

かぼちゃ終了(・人・)

エンチャはよかったんだけど

他はびもうでした(´ω`)

金カボは3個あけて

カボマスク、あおp250個、大空洞スク

以上(´ω`)・・・・・・・

おつかれさまでした(・人・)


エルフは47になりましたとさ

06年10月19日 木曜日 intエルフたのしいおー

ってなわけで46になりました!

今月は46か47が目標だったので

もうほとんど目標達成です!

今年中に49いくかなーw

っていうか2キャラ目50とか

ほんとできるんだろうか(´ω`)・・・


SKTC2Fがまったり狩れますね

21とか42とかもたまにいったりします。

あり穴はいたすぎなので

いってません(´ω`)・・・・・

ネコ夜叉ネコ夜叉 2006/10/30 11:29 ↑あやしいコメントだな(´・ω・`)
知り合いじゃなかったら削除したほうが良いかも・・・

あり穴は痛すぎですか・・・
SKTC2Fか、今度行ってみようかな(=^_^=)

tokitugutokitugu 2006/11/01 01:32 デリート完了(・∀・)