旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

いきなりエゾリスネタです

先月行った動物園の写真がてんこ盛りなんですが・・・

昨日エゾリスに遭遇したんで先にそれを載せちゃいます(‾▽‾)
おっと、そのまえに。 
広島東洋カープ、優勝おめでとうございます!
私の父が広島ファンなので、ひそかに応援していました〜
新井選手と黒田選手の泣きながらハグしている姿は感動ものでしたよ・・・


話は戻り。。。
今年の春になってもあまりエゾリス達を見ることがなく、心配していたら
最近朝に、とある場所でよくみる と身内の有力情報が。

情報主と一緒に行ってみると、エゾリスの鳴き声らしきものが聞こえてきました



様子をうかがっている?


お食事風景








なにかにびっくりしたのかな!?

ブレブレですが、表情がすごく出てませんか!?




影絵チック




2匹いました♪




木の上で食べてます











すごく気に入った写真ですが、残念ながらボケちゃいました。
木の実を探しているのかな?




ウニではありませんw
しっぽの先端です。この裏側にいました





またね〜


動画です。手ぶれ注意です(ごめんなさい)