雨もいいよ

ボールゲッツ!

雨が上がるような上がらんような、、、
そんな午後2時頃、イヌ散歩を強行!


大泉緑地までの道中にまた雨が降ってきた。
まだ家が近かったので迷いなく傘をとりに帰って、再び出発!
傘を差しての片手走行は、めちゃくちゃ慎重です。
なんとか辿り着いた頃に、雨は霧雨になりました。ラッキー


イヌども大喜び!(^∀^)べしょべしょドロドロ大会っス。


湿度100%以上でも、ノドは渇くね。う〜ん、美味い!


大芝生広場では、芝刈りをしていて、草の香りが何とも言えません。
一度、あの芝刈り機に乗ってみたいです〜。


おっ!本物のカラスの濡れ羽色だ!目に焼き付けておこう。


帰りには、遠くに晴れ間が覗いていました。


私のストレス発散方法は、イヌ散歩かもしれない。。。
ほんとスカッとします。イヌ散歩に感謝!!!