海とのふれあい

テント張って

今朝のイヌ散歩は、海とのふれあい広場です〜


めっちゃいい天気やし、芝もキレイし、海も見える!(´▽`)ノ
し・か・も!Wさんの奥さんの手作り弁当付き!!!イェ〜イ!
本当に幸せです。幸せ過ぎて、小躍りしてしまいそう(しました;)


広場の一番奥の美しい芝生の上に、テントを張って休憩所に。
遅めの朝食に手作り弁当を頂きました。美味しかったよ〜〜〜
お腹いっぱいになって、ホッと一息。あぁ幸せ〜〜〜

そして、イヌ達もおやつタイム!


その後、プロレスタイム!いつものようにファンがもがく。


ドッグランのある所に水道があるので、水汲みにいきました。
そのちょっと横に遊具があるので、フラフラと吸い寄せられ、
遊んで来ちゃった。。。これでも三十路、まだまだ三十路。


長いローラー滑り台があるのですが、これがオモロイ!
子供達と一緒にキャッキャッいいながら滑りまくり。
それを見ていたリロちゃんが、何と!


鉄のハシゴのような階段を易々と昇ってきて、
滑り台を滑ったのです!!!しかも、立ったまま。


感動しました。なんちゅう〜身体能力の高さ!


滑り台の周辺にいたギャラリーも喜んでいました。
リロちゃん、ナイス!また、来ようね。