朝露でビショビショ

朝露

ここんとこリズムが出来てきたのか、朝、起きてます。
「朝起きるの、当たり前やん!」って突っ込まれそう;


。。。私には、当たり前ではなかったのです。
何を隠そう、今まで8時半〜9時頃の起床が常でした。
どんなけ寝るねん!って言われてました。(- ω -)


最近では、6時〜7時の間に起きるようになりました。


スゥ〜バラスィ〜!(拍手喝采!←自分で;)



「早起きは三文のトク」と言いますが、そう思います。
なんせ、朝のイヌ散歩は最高よ。気持ちいい〜〜特に、今の季節。
夜明けが遅くなっているから朝陽が射してきたりして、

こんな素敵な光を見ることが出来るのです。いいでしょ?
今朝見つけた大泉緑地の一角の表情です。

ほぼ真横から光が、、、ね。


パイの表情も素敵o(^-^)o。。。。。いつものイヌバカです;


今朝もそうですが、朝露がスゴイです。一面ビッシリ!
そこで走り回ると、足元がビショビショになります。
冬になると、これが霜に変わるんでしょうね。
寒がりィーの私としては、厳しい・・・・


思う存分、今を満喫しよう。