朝露でビショビショ2

朝露2

今朝はまた、特別に早く起きました!
と言っても、いつもより30分早い位ですが、、


イヤイヤ、朝の30分はかなり貴重品ですぞ。(誰?)



そして、日の出(?)の風景をゲッツしました。

本物は、もっとキレイでした。もう、ウットリ。。。。
青空が雲を切り裂いているような不思議な景色。
しかも、下から太陽がゆっくり出てきてる。


う、美し過ぎる。こんなに美しい地球に生まれた、
奇跡に感謝です。m(_”_)m ありがとうございます。


で、これが↓昨日書いた朝露の様子です。こんな感じでビッシリ朝露。


分かりづらいかな?でもって、この上を走ると、



ビショビショになります。
本日、パイが着用している金太郎のような前掛は、私のお手製で、
『おっぱいガード』と命名しました。昨晩、チョイチョイと作ったモノです。


なしてそないなモノを着けなければいけないのか?というと、


パイの左胸の上から2番目の乳首の具合がよろしくないのです。
そこで、清潔を保つための『おっぱいガード』が必要な訳やね。うん。


それが、素晴らしい働きをしてくれました。ヨゴレをシャットアウト!


しか〜し!うかつでした、、、、、







パイの美しい白毛にバンダナの赤い色が付いてしまいました。


やっぱ100円のバンダナやな。染料の色落ちが激しい。
晩に、赤いバンダナを(予備を含めて3枚)何回も洗いました。