紅葉してきてるね

芝生、枯れてる?

今朝は、昨日より遅めです。(;^_^ A


でも、上出来やと思うんです。とこちんエライぞ!
自分で自分を褒めておだてて生きております。


遅めと言っても、目指すは大泉緑地です。
私のイヌ散歩の所要時間は、約1時間半〜2時間。充分いけます!


遅めの出発のわりに、写真をちょこちょこ撮りました。
紅葉がチラホラ見えるので、、、、、


まずは家の近所にもある『ハナミズキ

左の木はほとんど紅葉してますが、右はまだで実が付いてます。
隣同士やのに、この差は何でしょう?不思議です。



あ、紅葉には関係ないですが、『ギンモクセイ』を見つけたので、パチリ。

これ、ニュースで見て、「えー、ギンモクセイってあるんやー」って
びっくり!(マジで知らんかった;)どこにあるんかな?って思ってたの。
身近にあって、嬉しかったです。


しかも、その木(結構大きい)に蝉の抜け殻が付いていました。

夏の名残。。。今はもう秋の虫の音やもんね。



昨日も書いた『おっぱいガード』は、本日も着用。


でもって、顔中にくっ付き虫を付けまくりのパイ。


紅葉と言わないかもしれませんが、芝生も所々、枯れてきているようです。
一番上の小さな画像で分かって頂けるでしょうか?
秋真っ只中!まだまだエンジョイするぞ〜〜〜(´∀`)♪