Hatena::ブログ(Diary)

とことこ常春 このページをアンテナに追加 RSSフィード



(C)2004,2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』及び『大航海時代 Online』の画像は、『信長の野望 Online』及び『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

2015-11-02 リニューアル悩み中

最近何も書いてないので思い切ってこのブログリニューアルもしくは廃止するか悩み中。

こんな内容も今やツイッターで済む時代だしね。

2015-08-17 きんぴらごぼう

[] 23:27

ごぼう小 4本 ささがき

にんじん小 2本 ささがき+ぶつ切り

こんにゃく発表 1袋 そのまま

 

しょうゆ 適当

みりん 少々

料理酒 少々

砂糖 少々

 

煮詰める。

f:id:tokoharu:20150817232504j:image

400kcalぐらい?

2015-05-16 ブログの住み分け

最近ネットゲーム、と言うかブラウザゲームはMyGamecityでしかやってないので

MyGamecity関係の話はMyGamecity内の日記機能で書くことにしよう。

こっちはそれ以外の話題住み分ける事とする。

2015-05-11 カードコレクション日記

[] 12:53

ついに先々週の分を書かないまま1週間を迎えてしまった。

一応メモ

先々週 豪傑デッキ 1位。

先週 魏デッキ 1位。

 

今週は豪傑デッキが回復したのでまたそれで行ってみようかな。

 

惰性で続けてきた更新が途切れてしまったので、今後カードコレクション日記は更新するか考え中。

2015-05-10 母の日だけど

ネットゲームイベント母の日押しはやめてもらえませんかねぇ。

ネトゲしてるやつなんて大体が親不孝者なんだから。。

 

具体的に言うと、最近やってる三国ベースボールなんだけど

母の日イベントのアイコンがずっとインターフェイス上にあって

すごく目に付いて、辛い。



Connection: close