しょっぱい記憶が

みうらじゅん師の「色即ぜねれいしょん」読了。

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

切なくしょっぱいシーズンだったことを思い出した。そして未だに切なくしょっぱい。たいていのいい大人はこんなシーズンはとうに通過して、いいおっさんになれているんだが…。人生に「もしも」がないことはわかっている。わかっているが、もしも「もしも」が許されるならばやっぱり中学から高校生になる頃だよな。この本を読んでしんみりしてしまった。

新型iMac

発注してあったiMac27inchが届いていた。せっかくのニューマシンなので、セッティングをちゃっちゃとすませて触りたおしたかったのだが、今夜は自治会の会合。仕方ない。

APPLE iMac 27インチ 3.06GHz 1.0TB MB952J/A

APPLE iMac 27インチ 3.06GHz 1.0TB MB952J/A