シュガー

ウェッジウッド風ディッシュ

シュガーのレッスンに行ってきました。
今日作ったのは『ブラッシュエンブロイダリーのウェッジウッド風ディッシュ』。
全てが微妙な出来上がりです。
ていうか根本的にやり方間違えました。
いわゆる失敗作ってヤツですね。
ところで、ランアウトって面白い。
作品展は置いといて(汗)、時間などに追い込まれずにちゃんとやってみたいと思いました。
作品展か…、お、重いっす…>先生

黒胡椒せんべい

シュガーの先生がハマっているという、煎遊の『黒胡椒せんべい』をいただいた。
かなり胡椒が効いていて、一旦食べ出すと止まらない。
夕飯の後に旦那と一緒にボリボリと一袋完食。
ていうか旦那の食べるペースが異常に速くてちょっと怖かった(苦笑)。
よほど気に入ったらしい。
とはいえなんて高カロリーなデザートなんだ…。
ごちそうさまでした!!

24

シーズン4で終わったんだとばかり思っていたら、シーズン5出るんですね(汗)。
http://www.fox.com/24/episodes/7am.htm
そかー、だから去年キーファー・サザーランドが来日してたのかー。納得。
ところで、シーズン4であんな終わり方をして、どうやってCTUに、いやアメリカ合衆国に絡めるんですか?
サイト見ても英語サイトだから、読解には限度があり、何となくしか把握できないんだけど、内容から言ってトニーもミシェルも出てないし、あの人は死んじゃうし、何だかなー…
正直あんまり見る気がしません。
でもきっと見ると思うけど(笑)。


そうそう、えいご漬けは相変わらず毎日やってますが、英語力はAAになりました。ムフ。
S目指してがんばります。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑