Hatena::ブログ(Diary)

トコ日記

06年06月12日(月)

興味ないので

今朝は朝風呂入りに開店時間に合わせて湯楽の里へ行ってきた。

空いてて最高。やっぱりスーパー銭湯は平日の朝風呂が一番いいのかも。

午後はキキとトトを病院に連れて行ってきた。

トトは混合ワクチン、キキはアレルギーのその後の様子を見せに。

症状は緩和しているので、ステロイドが減量となった。

これでステロイドが終わればその次はアレルゲンの精査。

マジで蚊でないことを祈りたい…。


で、今日は日本中がサッカーな感じなんでしょうか。

興味のない人からするとホントどうでもいいんだけど(まさに私)。

いつも行ってる映画館ではパブリック・ビューイングが満席とか言ってたけど、日本てそんなにサッカー好き人口いたんですかね。

大半がにわかファンのような気がしないでもないような…と思ってしまうのは私だけ?

つーかお祭り騒ぎしたいだけなんじゃ…とも思ってしまうのは私がひねくれてるから?

で、今日は旦那にプラズマを占領されているので(旦那はサッカー、野球、バスケの観戦が大好き。旦那とは映画以外全く趣味が合わん)、仕方なくネットでフラフラ遊んでる次第です。DVD見る気分でもないし。

今もリビングから何やら声が聞こえてます。オーとかアーとかって。

スポーツに興味ない私はますます冷めてます(笑)。

しかし暇だなー、ネットも飽きてきたし読みかけの本でも読むかなー。


    

  ↑ ワンクリックお願いします↑

みらみら 2006/06/13 10:11 あは、我が家と真逆だ。
うちは私がスポーツやってるとつい観たくなるタイプで相方は球技興味なし。
なもんでPC部屋で背中合わせで一方ではサッカーの行方に一喜一憂、もう一方は黙々とFF11(笑)。
ちなみにサッカー好きの先輩曰く、W杯になると俄が沸いて出て来るんだそうな。
だってJリーグよりも高い入場料でPV観てたりするらしいもん、奴ら。

トコトコ 2006/06/13 11:24
そうなんだー(笑)。
つーかパブリック・ビューイング高すぎじゃない?
スポーツバーで観戦するならまだわかるけど、2500円も払ってなんで映画館で見なきゃならんのだと不思議でならないよ。