ドッグランへ

今日も雨かと思ったらイイ天気だったので、イストに行ってきた。
先月の犬連れ旅行に行ってからドッグランとか行ってなかったし、最近はキキだけでなくトトまで微妙に太ってきてるので、たまにはしっかり運動させねばってことで3時間ほど遊ばせてきた。
しかし暑かった…。今日は日焼け対策バッチリで行ってきたけど、それでもちょっと焼けたような気がしないでもない。
この時期は日焼け止めに虫除けスプレー、ムヒ(本当はステロイドがいいんだけど…)は必需品。
体中なんだかベタベタになってるような気がするんだけど、私の場合虫に刺されて放置してると後でとんでもない状態になることが多いので(痕がとにかくひどい)、用意せざるを得ない。
アウトドアが大嫌いというのはそこからも来てたりして。
久しぶりに長時間日光を浴びたのでなんだか体調が悪いです(苦笑)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑