帰ってきました!

那須から戻ってきました。
1日目は一日中曇りで、途中から雨がパラパラ降ったり止んだりの微妙な天気。
2日目は完全に一日雨。
3日目は昼前から晴天!!
なので一番遊んだのは最終日だった。
去年那須に行った時もたしか雨に見舞われていた気がするんだが、1日だけ晴れた日があったような…(謎)。
また同じような天気だったけど、今回の那須も、そして今回のイマジンドッグスも最高でした。
イマジンドッグスは我が家ではアンバサダーに引き続き、毎年1回は泊まりに行く宿に決定していたりする。
詳細はまたHPにUPするので見てやってください。


犬連れだと何かと大変なことも多いんだが、犬連れでなきゃ楽しめない事も多い。
やっぱり犬連れ旅行って楽しすぎ☆
でも帰ってくると犬も人間も毎度の事ながらヘロッヘロ。
なのに明日は朝一でシーに行こうとしている私って…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑