夜のイスト

久々に犬を連れてイストに行ってきた。
いつもは平日の昼間にしか行かないんだが、まだ暑いから今日は夕方から。
それまでは洗濯したり掃除したり…。ただし今日はたまたまやってもいい気分だったからなだけ。
結局仕事始めてからは家事は旦那ということに戻ってしまったらしい(苦笑)。
つくづく私って家事に向いてないっつーか嫌いらしい。
やってくれる人がいるこのありがたさ…。
感謝の念はいつも送っているつもりです。
で、イストの話に戻るが平日の昼間だとすごく空いてるから狭めのドッグランでも全然OK。
そのつもりで行ってみたら、時間が経てば経つほどお客さんが増えてきた。
仕事終わって近所の人とかが来たりするのかも。
すっかり夕飯の時間になってしまったのでイストでそのまま飲み食いして帰宅。
夜のメニューはなんだかまるで洋風居酒屋みたいになるのね。
旦那はひたすら酒を楽しみ、私は私で高カロリー食をがっつり頂いてきた。
家に着いてからは今度は犬の爪切って風呂に入れて終わり。
なんだかやたら疲れた。
でもたまには犬も走り回らせてあげないとね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑