すっかり忘れてた

イヴの準備はバッチリ!とか思ってたら、レストランの予約を忘れていた(汗)
コンラッドの予約は旦那に任せてあったのでもうそれですっかり全部終わったとばかり思いこんでいたらしい。
レストランの候補はいくつか挙げていたんだが、第一候補のレストランはすでに満席。
第二候補は何となく気が乗らなくなってきたので、第三候補の和食の店を取ることができた。
ホントは第一候補のイタリアン行きたかったのになぁ…。
今日から予約開始なのに昼過ぎにはすでに満席になってるってすごいよなぁ。
忘れちゃってたんだし今回は仕方ないので、またイヴ以外に行けばいいか。
というわけで今回はZIPANGUにしました。
クリスマスに和食?っていう気もするけどここはここでおいしかったし。
ちなみに、ホントに取りたかったのはビーチェです。
以前、おしゃれすぎてトイレの流し方がなかなかわからず焦った店です(笑
ホテルとレストランはこれでおさえたので、後は旦那のクリスマスプレゼント…。
一応携帯電話は買うことにしているが、それだけなのもつまらないので密かに何か一品用意しようかと考えとります。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑