久々のオフ

今日は夕方からオフ会に行く予定だけなはずだったんだが、午後はなぜかバタバタだった。
昨日台場で買ったキキのコートがサイズが合わない事が判明し、仕方なくヴィーナスフォートまで返品交換しに行き、そのまま今度は相模大野のキハチへ。
というのもクリスマスケーキの予約を忘れてたから。
そしてついでに再来週に予定しているクリスマスパーティ用のプレゼントのラッピングもしてもらおうと包むファクトリーにも行ってきた。
ラッピングくらい自分でしろよって話かもしれんが、私にはできんのですじゃー。不器用ですから。
というわけで今度こそクリスマスの準備は終わったはず…(謎
13時に家を出て17時には帰宅できたんだがすごくない?私。
車で台場行って大野行って帰宅するのにちょうど4時間で帰って来れたってのが。
いやー、なかなかにハードでした(汗


で、17時に帰宅してからは犬を連れてそのままオフへ。
最近全くオフ会などには参加してなかったんだが、久々に今日はミクシィのオフに行ってきました。
場所はイスト
というわけで今回のオフは犬が主役。
犬関係のオフに参加したのはこれが初めてだったりして。
ミニオフだったので参加者は4名。犬は6匹。
わたし的にはまさにちょうど良い人数。
大人数なオフより少人数の方が全員と話もできるしいいっすねー。
ドッグランで遊ばせてからカフェで食事して、またドッグランで遊ばせて解散。
みなさん愛犬がまさに「我が子」な方ばかりで(もちろん私もそうだけど)、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
ご近所で犬連れで一緒に遊べるような友人がいないのでこれからが楽しみ♪
   
画像左はカフェで撮影。ハーフサイズのサラダを注文したらすごい量でてきてビックリした。
あれのどこがハーフ???
画像右はドッグランで犬達の集合写真。
自然に集合してくれるのがベストなんだが、初対面なだけあってさすがにそうはいかず、結局リードで繋いで撮ることに…(笑


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑