スポーツ用の日焼け止めのいいもの

スポーツをやる時にいい日焼け止めは、なにがいいのか?っていつも探している。

今までいろいろと探してきたんだが、あまりいいのが見つからない。
何かいいのがひとつぐらいあっても、よさそうなんだが、目に入ると痛いとか、あと、肌が覆われた感じで気持ち悪いとか、何かひとつ気にいらないところがある。

メーカーもまったくノークレイムのスポーツ用の日焼け止めをつくったら絶対にヒットすると思う。

ネットで調べても、楽天あたりでスポーツ用日焼け止めとかでていても、だいたい名前だけで、スポーツにてきしていると思えない。

名前だけで、効能は普通のが多い。 

せめて、目に入っても痛くないのがあればいいと思うんだが、、、そして、運動中、どのぐらいの量を塗っていいのかわからないので塗り時とか塗る量の分かる日焼け止めなんてあったら最高だと思うね。

そういえば、女子サッカーの選手なんて、みんな真っ黒だ。
あの人たちは、塗っていると思うが、それでも焼けてしまうのだろう。

ところで、飲む日焼け止めというのが、最近でているが、それで日焼けが防げると思ったら、やはり焼けてしまうようだ。

日焼け止め スポーツ用で検索したら飲む日焼け止めのことが書いてあったのだが、ある程度までは防げるようだが、さすがに、ガンガンの日光は完全にはプロテクトできないらしい。