お慶び

先日、行われた披露宴の紹介です。

新郎が県外出身ということもあり、そちらで一週間前に披露宴をなさって

高知でもお披露目ということで当店にて披露宴をなさりました。

カリヨン高知のスタッフもアッと驚くものになさりたいと趣向をこらされ

舞台の緞帳があがり、そこからの登場です。

新郎が新婦をエスコートいたします。

乾杯の挨拶。

ご家族での鏡開き。

この後、お2人がお酒を振る舞われました。

御両家を代表してのお父様の挨拶。


その他、歌のプレゼントやダンスなどの余興もあり、

また、最初の披露宴での新婦手紙(当店では映像にを流しました)に対する、

母からのサプライズのお返事の手紙もあり、

笑いと涙に包まれた温かい披露宴となりました。


お2人は 焼鳥 まろばし というお店をやってらっしゃいます。

末永くお幸せに!