結論がでない

としまして、楽天イベは3日郡山は確定あとは2日に盛岡に行くかいわきに行くか
ここが運命の分かれ道ですね
とみかんさんの予想で決めると完全勝ち組を目指すか完全負け組みを考慮して
保険をかけるか・・・逆の日程ならよかったのになぁ
オク相場があまり変わらないのも決め手にかけてるんですけどね
とりあえず両方確保しといて後で考えるかな
そんなわけで

な結果になればいいなぁ

フットサル

行きたかったなぁ〜〜
その日、仕事だったのを忘れてて行く気満々だったのに
勢いでオクらないでよかったよ^^;
まぁ、行けなくはなかったんですけどね実際に仕事が終わった時間を考えれば
くそ!行けばよかった

あいちゃん

このあいだ、あいちゃんと会話してしまいました
会話の内容はこんなんです


あい「お疲れですねぇ、寝てないんですか?」
やぴ「えっ!いや大丈夫です(汗)」

さてこのあいちゃんとは誰でしょう


1、福原愛
2、高橋愛
3、宮里藍
4、飯島愛
5、加護亜依
6、川嶋あい


正解者の中から抽選で3名の方に、素敵なプレゼントが当たります
余談ですがこの時に入れ違いで来たのがジャニーズの秋山君と堂本光一君でした