タイタス・アンドロ二カス

アカデミック・シェイクスピア・カンパニー第36回公演『タイタス・アンドロ二カス』が無事に千秋楽を迎えることができました。
川崎ファクトリーまで観に来てくださったお客様そして応援してくださった方々に心からお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
15ステージもある公演は初めてだったのでどういう感じなるのかは予想できなかったのですが、月日は本当にあっというまに過ぎ去っていきました。公演期間中はその日の片付けや次の日の準備でほとんど家に帰ることができませんでしたが、身も心も演劇に漬かりきった生活は僕にとってとても貴重な経験になりました。それができたのも川崎ファクトリーの方々があんなにも自由にあんなにもこころよく場をつかわせてくださったためにほかなりません。どうもありがとうございました。今回のタイタスを一緒に作り上げたメンバー全員にも心から感謝しています。どうもありがとうございました。
最後に演劇にシェイクスピアに感謝して、また次の公演に向かっていきたいと思います。

徳丸恵一