匿名_R32 のブログ Twitter

基本的に何かを伝える為ではなく、自分用のチラシの裏・メモとしてのブログ。
無料アカウントの為、広告位置の変更不可。

2008-07-27

[]ブロークンサンダーの二の舞にならぬ事を

TF FOREVER を拝見する
http://libertyhp.blog35.fc2.com/blog-date-20080716.html

遅くなりましたが、ニュースとして…ひとつ記事を。
リンクサンダーフォース公式ページ
リンクニュース
シリーズ最後の5作目から約10年ですね。最近はいろいろと増えてきていて、シューティング好きにとってはうれしい現状ですが、そこにサンダーフォースとなると盛り上がらずにいられません〜。

遂に!という感じがあるこの作品サンダーフォース
問題は開発の一部を特定アジアに外注するかも、という噂か…オペレーショントロイ*1みたいにならなければ良いのだが…

*1トロイの場合はオンライン関連以外はディンプスらしいが

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokumei_r32/20080727